ここから本文です

女性に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/9/2422:30:31

女性に質問です

初デートで、次は何したい!いつにする?この日なら空いてるよ!
まで突っ込んだ話をするときは、もう付き合ってもいいと思っているときですか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/9/2500:32:24

それはもう付き合ってもいいな〜っておもっているときです!次行きたいところの話をするときは大抵関係を切らしたくないっていうときだと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2018/9/2515:48:20

告白してないのに付き合っていると勘違いするのは要注意ですよ。