ここから本文です

41歳女性を好きになりました。で、彼女は早く結婚したいそうですが、私は結婚は今...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2423:16:48

41歳女性を好きになりました。で、彼女は早く結婚したいそうですが、私は結婚は今のところ、その女性としたいかどうかはすぐには考えられません。それなのに、告白してもいいのでしょうか?

補足皆さん、コメント有難う御座います。今、結婚したいという気持ちがなければ、付き合わない方がいいですか?

閲覧数:
278
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdy********さん

2018/9/2600:48:13

今は結婚は考えていないけれど
それでも良かったらお付き合いしてもらえませんか?

といえばいいのでは?
それでどうするか決めるのは彼女ですし
あなたも絶対彼女とは結婚したくないわけではないでしょ?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/27 09:21:20

有難う御座います。ただ、絶対に結婚したくないと思っているわけではないと言ってもらえて、自分の気持ちに気づかされました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/9/2605:40:47

アナタの歳が分からないとコメントのしようがないです。

ykr********さん

2018/9/2605:27:05

貴女が結婚する気が無いなら、告白しないでください。
女性で41歳って、結婚して子供を産めるかどうか微妙な年齢です。

貴方に告白され、結婚を前提に付き合っても、42歳か43歳になりますよね。妊娠は難しいと思う年齢ですよね。まして、付き合ったけど、やっぱりダメだった。っとなれば、彼女の傷は大きく深いです。

よく考えて行動してください。お願いします。

man********さん

2018/9/2511:12:02

早く告白しなさい。
一発やったら逃げれば良い。
鬼になって欲望を満たすんだ!

chi********さん

2018/9/2501:06:46

やめておきなさい。

agj********さん

2018/9/2500:07:04

告白はしない方がいいです。
難しい年頃ですから、付き合うのも慎重にね。

一緒に居たいと思うなら告白をして下さい。
貴方次第ですね。