ここから本文です

台風24号、日本に来ますね。 21号より大きい勢力、室戸に上陸。過去最悪の被害が...

del********さん

2018/9/2423:59:40

台風24号、日本に来ますね。
21号より大きい勢力、室戸に上陸。過去最悪の被害が容易に予想されます。

21号で家が甚大な被害を負ってしまい、次の台風が今来たら間違いなく倒壊します。しか

も、自己判断で保険に入っていませんでした。

家の中(家庭内状態)も散々。元々危機的な状態にあった祖父たちとの関係悪化が表面化し、毎日怒号の電話やりとり。祖父は戦争軍人の誇りを未だに捨てていないため「欲しがりません勝つまでは」をまだ地で行っています。その為片手片足が動かないのに要介護を受けず、年金補助を受けず。金儲けはしないを貫いてきたので金はなく、生活は父と叔父がカンパ(本人は知らない)しています。その父も国指定の難病。この3連休も祖父が我々を振り回し、父は若干発狂気味。私も鬱に悩み毎日抗うつ剤。

全てを終わらせたいです。本当に全てを。台風には、全てを洗い流して欲しいです。

閲覧数:
757
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kohanetonさん

2018/9/2506:57:19

室戸はかすめるくらいかも

潮岬もかすめて 東海・関東に上陸かも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風24号 被害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/9/3018:44:28

完全に釣りやろ
どう考えても黙って申請すればいいと思う。本人には偽りの嘘をついても

編集あり2018/9/2920:51:04

負けずに頑張って
激甚災害金が支給される筈。

soo********さん

2018/9/2517:39:27

こないでほしいですね。。