ここから本文です

宗像大社にお参りに行くと、必ず眠くなってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2500:16:05

宗像大社にお参りに行くと、必ず眠くなってしまいます。

他の神社のお参りに行っても別になんともないのですが、何故か宗像大社だけは眠くなってしまいます。
もしかして嫌われているのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2018/9/2511:25:57

強力な神社仏閣で眠くなるのはいくつかパターンがあります

1)境内でまどろみの様な軽い眠気を感じる

これは強いパワー(自分にとって良性)を浴びた時の典型的な現象です
神社に限らすパワースポットでよく起こります

2)境内で強い眠気を感じた。その場で眠りこけた

好悪両方あります

良い場合、神が強い処理を貴方に与えようとしており、意識があると上手くいかないので眠らせようとしている場合。

悪い場合。憑依です
神社といえども低級霊や浮遊霊がうようよいますので

3)帰宅後眠くなる

強いパワースポットに行くと起こります
普段7時間睡眠のところが10時間以上になったりもします

ただこの場合も、憑依の可能性もあります

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/1 10:48:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/9/2506:10:12

神様の御心に抱かれて安心するのではないでしょうか。