ここから本文です

恋愛の質問です。今、私は中一なんですけど小学5年生の頃にある男子(仮にA君とし...

reo********さん

2018/9/2501:44:42

恋愛の質問です。今、私は中一なんですけど小学5年生の頃にある男子(仮にA君とします)が私のことを好きという噂が流れました。ですが私はA君と同じクラスでもなく話したことは1回ぐらいしか

ありません。でも私は特に可愛いとかは無いです。ですがよく何もやらない人に「ねぇ、ちゃんとやって!!」とキツく言うタイプでした。なのでそういう所が好きになったのかな?と思います。(個人の意見です)

そして私が6年生になった時にA君と同じクラスになりました。私は照れることは無く普通に話していました。
私「おはよー、昨日のテレビ見た?」

という感じです。
そしてある時、クラスで皆に聞きたいことというスピーチでA君に「好きな子はいる
??」という質問が出ました。その質問に対して「今はいないけど、前はいた。」と言った瞬間みんなの視線は私に向けられました。

そんな事がありながら1年がすぎ中学1年生になりました。またA君と一緒のクラスになりました。
そして委員会を決める時私は委員会(環境整備という委員会)に立候補しました。
(男女1人です)ですが女子の方は決まっていたけど、男子の方が決まりませんでした。5、6分たち中々決まらない中、そのA君が手をあげてくれました。
そして私と委員会が一緒だからかは知りませんが朝は必ず私の近くに来てくれて話してくれます。
あと、言い遅れましたが私には6年生の頃から好きな子(B君とします)が居ます。(その子も私と同じクラスです)
そして話は戻りますがその委員会の活動で毎週水曜日は掃除(放課後にやります)が無く、私とA君が掃除をします。なので、当然放課後二人っきりです。(あまり人は通りません)だから色々な話をしています。そして結構、恋愛について話してきます。「好きな子っているー?」みたいな感じです。ですが私は好きな子がいるとかは話したくないので、「いないよ…」と言います。(バラしたくないんです!)
(あと、時々委員会の事で電話します。そこでもついつい長電話してしまいます。)

そしてある時です、私とA君は帰り道がほぼ一緒だったので一緒に帰りました。(私から誘いました)A君は色々話してくれました。
ですが最近は私も話すのに慣れてしまい、「は?なんで、私のせいにするの?」みたいにケンカします、でもすぐに仲直りします。そんな関係が続いてます。。

あと1年前ぐらいから私の事??かは分かりませんが授業や休み時間の時チラチラ見てきます。(毎回、窓辺の席だからかな??)

こんな長い話ですいません、、、
そこで踏まえて質問です。A君は私の事が好きなんでしょうか?それに最近私はA君と話しているとドキドキします。(恋なのでしょうか?)好きな人はいるんですが、、
そしてもしかしたら告白とかした方が良いのでしょうか??

皆さんにこの話を聞いて貰ってA君が私の事をどう思っているのか考えてもらいたいです。
ずっと気になっていたんです。

そしてこんな時間にすいません……
分を書いてたら1、2時間立ってしまいました…

真面目な話待っています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/9/2503:27:09

まず、Aくんに気になっている人は居るかどうか聞いてみてはどうでしょうか?良くチラチラ見てくるようであれば、気になっている証拠です。貴女もAくんが気になっているのでは?もし、Aくんと付き合いたいと思うのでしたら、相手の心を揺さぶってみてはどうでしょう?今すぐにでも付き合いたいならば、自ら告白して良いと思います。相手がどんな人か見極めて、良いパートナーを見つけましょう。

• 質問者

reo********さん

2018/9/2522:03:57

有難うございます!!
    参考にしてみます。ε٩(๑>▽<)۶з

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる