ここから本文です

ポケモンGoで警告のストライク1を受けてしまいました。心当たりがないか思い出して...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2502:04:52

ポケモンGoで警告のストライク1を受けてしまいました。心当たりがないか思い出してみたところ、以前からPoke Genieというアプリを使って個体値を調べていました。警告を食らったのはこのせいでしょうか?ちなみに他

に心当たりは一切ありません。

閲覧数:
4,488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2018/9/2505:34:11

Poke Genie は使い続けていますが全く関係ないです。

tak********さんは個体チェッカーの一部がなぜ違反になるのか理解できていない為、勝手な妄想で回答しています。

心当たりが無いのならナイアンティックにクレーム入れましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/9/2505:07:13

そのアプリは、引っ掛かりますので、そのまま続けられると一週間程で永久が来るかと……

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/9/2503:45:02

そのアプリはどうやって個体値を調べるんですかね
あまり関係無いように思いますが

あとは位置偽装をしたか、位置偽装の様な事をしたか、複数アカウントを使ったか、アカウントの貸借、売買、譲渡を行ったとか・・・