ここから本文です

プロスピAについて。

djg********さん

2018/9/2502:41:50

プロスピAについて。

皆さんはSランク選手が被った時はミキサーにしてますか?限界突破に使ってますか?

閲覧数:
726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/9/2504:37:30

弱いやつならミキサー要員

強い奴は限界突破させる。

質問した人からのコメント

2018/9/25 11:54:42

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2018/9/2506:23:48

選手による
強い選手かオリックスの選手なら限凸
オリックス以外の弱い選手ならミキサー