ここから本文です

完熟フレッシュのレイラは発達障害なのですか?検索ワードに出て来るのですが。 ...

wa_********さん

2018/9/2502:49:03

完熟フレッシュのレイラは発達障害なのですか?検索ワードに出て来るのですが。
私は発達障害とは思ったことないですが。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

リクエストマッチ

2018/9/2507:34:09

もしソレが本当なら真正発達障害の芸人が芋づる式に登場

渡辺正行は明治大学出身自慢で身の上話上手だがサッパリ笑えず
以下 ふかわりょう、小島よしお等々高学歴一発屋も発達障害です
とんねるず石橋貴明なんか今や人脈だけのTV界の老害お荷物(笑)

レイラ発言は今後も場数を踏んで発達したいと言う決心でしょう!

質問した人からのコメント

2018/9/28 20:35:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2018/9/2507:42:37

発達障害は父親の方でしょう