ここから本文です

白鵬が稀勢の里を持ち上げて(不自然に褒めて)いましたが、

koj********さん

2018/9/2504:53:19

白鵬が稀勢の里を持ち上げて(不自然に褒めて)いましたが、

長~く お得意様にする予定なのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/9/2505:07:18

勝者としてリップサービスはするよね・

どっちにしたって二人ともそう長くないよ・
モンゴル人にしたら大相撲の世界はジャパニーズドリームだし
いつまでもすがっていたいよね・

大相撲はすっげー閉鎖的な世界だし
ファンもニッチコアな人ばかりでしょ。

大相撲のためなら平気で財産投げだしてご奉仕するファンばかりなのよ。
そこでチヤホヤされる横綱だからそりゃクセになると思うわ・

大相撲はある意味国家をあげてサポートされるだろうし
全体のファンベースが減っても国家として維持していくだろうけど、

たぶん全体クオリティーはどんどん下がると思うわ・

  • 質問者

    koj********さん

    2018/9/2505:11:01

    あそこまで言われると
    バレちゃうよね
    馬鹿にしてんのが。

質問した人からのコメント

2018/9/26 18:31:10

次の日に貴乃花騒動でビックリしちゃった…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nenashigusaさん

2018/9/2505:15:25

モンゴル力士は汚い。特に白鵬はダーティー力士だ!勝つだけの横綱、感動はない!