ここから本文です

岩橋くんのマグロの件について

アバター

ID非公開さん

2018/9/2507:12:54

岩橋くんのマグロの件について

わかる方だけで結構なのですが、
それって憶測ですが絶対女関係ですよね?
なんとなくですが女友達やそういう関係だけの
人の中での岩橋くんがそう思った人に
その名前を付けた気がします。
同じようなことを思った方いませんか?
また、別の考えがある方の意見も聞かせてほしいです。

ちなみに平野くんが俺は違うよ!って
言ったのも理解してると思いました。

King & Prince 岩橋玄樹

閲覧数:
8,014
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/9/2712:12:15

いわっちもひらポンも天然☆だから真意❤はわからないけど
さすがにデビュ~♪したてでヤバ★発言しないでしょ !!(゜ロ゜ノ)ノ
てか下の人も言ってるけどキャラ❤ちがうもん!
シーチキン★バーガーが食べたかったんじゃないの?!

そもそもいわたん♪って女のコ❤としゃべるのも緊張☆する(苦手)
とか前にドル誌❤で告白☆してたし~

テレ屋☆f(^_^; さんで謙虚☆ケンキョなんだからー

それに最新ドル誌で恋人❤出来ると?きっと
たくさんメ~ルくれて、でも今は自分との闘い☆で精一杯!?

だから真面目に返信しなきゃ‼って思う性格☆でかえって
心が疲れちゃうから今は恋人❤まだ要らない!
って
ハッキリ告白☆してたよ\(^o^)/♪

あといわっちょ☆は女のコが好き❤というより
Princess☆プリンセスが大好物❤なんだって!
(/▽\)♪(^-^)/
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101903047...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/2702:01:01

そういう意味で使ったのではないと思います。岩橋くんはそんなニックネームを女性につけるような人柄ではないと思うからです・・・一ファンの個人的な憶測ですが

iki********さん

2018/9/2521:44:16

女関係もあるかもしれませんが、私はない気がします。
岩橋くんはマグロのことを平野や神宮寺が話してたときよく分かってなかった感じがliveの時しました。
それに岸くんが『マグロみたいな人がいた』っていっただけなので、違う可能性も高いし、
岩橋くんは本当に不思議なのでいろんな人に不思議なあだ名をつけることも多いと思います。
実際、キンプリの中でも結構あだ名つけてるので
女関係だとあまり思わない方がいい気もしますw

まあ実際岩橋くんはにしか分かりませんね!

dnj********さん

2018/9/2508:34:12

マグロが○的に無感覚な女性って意味があるの知ってて質問してるの?

女性なら、恥ずかしいと思ってよ。

マジでみっともないから。