ここから本文です

オススメの音楽(BGM)を教えてください。できれば洋楽であれば嬉しいです ハワイ...

y0y********さん

2018/9/2508:03:48

オススメの音楽(BGM)を教えてください。できれば洋楽であれば嬉しいです

ハワイ、オープンカーでドライブ、海というシチュエーションです。

閲覧数:
115
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/9/2518:58:28

Aloha Got Soul

https://youtu.be/rFlTiwxL0wQ

70年代後半〜80年代半ばにかけてのハワイ産ソウルやAORを収録したオムニバス・アルバムです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2018/9/2820:25:07

Nils - Pacific Coast Highway
https://youtu.be/xZAoYz4IkAM

Peter White - Coast Road Drive
https://youtu.be/zrGoldv7o50

Brian Culbertson - Go
https://youtu.be/M8xJWTSBcfo

2018/9/2723:27:16

Smooth Jazz スムース・ジャズ はいかが

Soundscape UK - Uptown Grooovin'
https://jp.youtube.com/watch?v=_BCzY6W9a4g

Phil Klein - Cruisin With Susan
https://www.youtube.com/watch?v=Xgedh9V8ztY

Kirk Whalum - Open My Eyes
https://www.youtube.com/watch?v=o8SxGvtBe6I


Smooth Jazz 名曲・名盤紹介
https://smooth-jazz.info

esh********さん

2018/9/2520:33:30

アロハ♪

ハワイといえばハワイアンミュージックがぴったり合うかと思います。

レインボーステイトであるハワイは、青い空と海、それに虹がかかることがあると思うんです。
そんなシチュエーションでは、やはりIZの Somewhere over the Rainbowが良いかと思います。

もう少しポップな感じだと、ka'au Crater boysのSurfなんて良く耳にする音楽かと思います。
オープンカーならば、陽気な雰囲気なこの曲はぴったり合うと思います。

ご参考までに。マハロ。

Maruman_Bさん

2018/9/2519:53:56

>オススメの音楽(BGM)を教えてください。ハワイ、
オープンカーでドライブ、海というシチュエ-ション。

◎『こんばんは』。ご質問が(BGM)…とのことです
ので2曲目以降~は.ハワイ出身者の曲に絞りました.。

「ロード.ドライブ」
♪EAGLES:イーグルス:/New Kid In Town/~
↓/Take It Easy:気楽に行こう...などの意/「Live」!
https://youtu.be/hgo-i6orqoU(76/72/画77)~~~
「ワイキキ.ビーチ」
♪HAWAIIAN_STYELE_BAND
:ハワイアン・スタイルバンド/Rythym of the Ocean/
https://youtu.be/fiqDwvRwFXQ(1994)~~~~~
「ワイキキ.ドライブ」
♪BRUCE_SHIMABUKUKRO:ブルース・シマブクロ
①/You Belong With Me/~
②/Herd Ota Jr&Daniel Ho/~③/KanaKa Waiwai Lia
https://youtu.be/HdfnwA2OWds(95~02以降)~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑2番の人は・ハワイのホノルルに拠点を置く、ハワイ
アンにレゲイ.サウンドなどを融合させたバンド。3番目は
日系アメリカ人のウクレレ奏者で、ハワイ.ホノルル出身の
人です。X~~~ ゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・.♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ ? ↓