ここから本文です

横田早紀江が信仰している宗教って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2508:10:35

横田早紀江が信仰している宗教って何ですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/9/2521:22:19

プロテスタントの日本福音キリスト教会連合のクリスチャンです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E7%94%B0%E6%97%A9%E7%B4%80%...クリスチャンになる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2018/9/2510:33:44

カトリックだったと思います。