ここから本文です

ももクロをやめた一人の子って、いじめられてたんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2508:30:15

ももクロをやめた一人の子って、いじめられてたんですか?

閲覧数:
427
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/120:35:08

周囲がイジメは無かったと言っても本人がどう感じていたか次第だ。
本人がイジメだと感じればそれはイジメだ。
本人しか分からないのに、この手の質問に、ニワカモノノフ達が必死に
イジメは無かったと断言して回答しているのが滑稽。

実際に、ぼっちとかハブとか色々言われていて、
そういう画像や映像が多く残っている。
第三者にそういう画像を何枚も見せたらいじめだと思う人が多数だろう。
本人が一度もイジメだと感じたことが無かったとはとても言い切れない。
それなのにいじめは無かったと断言しているニワカモノノフ達は
馬鹿なのか!?

有安杏果がももクロを卒業してスタダも辞めた本当の理由↓
早見あかりのももクロ脱退の本当の理由↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101956426...

有安杏果が今は一旦、芸能界から離れた状態だが、
本名でSNSを開設してオフィシャルと付けている事から、
芸能界引退ではないという強い意志が見てとれる。
俗に言う1年縛りや2年縛りの期間である可能性が高い。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141963110...

イズムを忘れて疎かにしているももクロに
「笑顔の天下を獲る」とか言う資格なし。
イズムを忘れて疎かにしているももクロへは激励の喝!
ももクロ万歳バカ脳の新参ニワカモノノフ達にはももクロ以上に喝だ!
喝!喝!喝!

それと何が『We Are "STAR"』だ。『We Are "DUST"』だろ。
スターを名乗るなどダスト組集合体のスタプラのくせに生意気だぞ。
いきものがかりの水野良樹はスタプラを何も分かっていない。

唯月ふうか(momo)はスターダストアイドル最強のZ戦士の
スーパーエースであり、スタダとホリプロが獲り合って
ウルトラC(前例のない複雑な裏事情のある実質ホリプロの引き抜き強奪)
でホリプロ入りした芸能史上唯一無二の超特別な子。
こんな子は他に居ない。唯一無二の天上アイドル。

実質ホリプロの引き抜き強奪の裏事情および引き抜き強奪した
ホリプロ(音事協)と引き抜き強奪されたスタダ(音制連)の
両事務所、両陣営のプライドの問題も相まって唯月ふうか(momo)の
スタダ関係を表に出す事がNGの制約隠蔽NG状態にされてしまっている。
そのせいで彼女の芸能活動は常にスタダ関係の制約NGを抱える
大ハンデを被ってしまっているのだ。このせいで歌手活動再開や
様々なキャスティング等でも非常に不利で窮屈な勿体ない状態。
彼女がスタダ時代の曲を商業的に歌えないとか、ももクロ等と直接絡めず
共演NGとかもってのほかだ。

スタダは唯月ふうかが置かれている制約隠蔽NG状態反対の立場だ。
スタダ現場で理事長や店長、kwkmらに直接訊いて確認済み。
実質ホリプロの引き抜き強奪。スタダは強く引き止めていた。
スタダスタッフ達(hsgw店長や店員達)の悔しがり様も知っている。

ももクロ等にとって唯月ふうかはふ~かふ~かな雲の上♪の存在(桃神様)
唯月ふうかはスター。ももクロはダスト。合わせてスターダスト。
愛と哀しみを知る唯月ふうかはスターダストアイドル最強のZ戦士!
JASRACに使用料を払えばスタダ時代の曲も商業的に普通に歌える。
手続きを踏めば彼女のイメージぴったりで海外でも覚えて貰い易い
momo名義も復活可能! 早く彼女のスタダ関係の制約隠蔽NGの無い
自由な芸能活動&自由な歌手活動再開を!
裏事情はもう時効だ。ホリプロとスタダで早く合意して早く解決すべき。
ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽NGにしている場合ではない!
制約隠蔽NG状態大反対!

5年に1度の周期、 唯月ふうか(momo)とももクロの間接共演
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121965553...

周囲がイジメは無かったと言っても本人がどう感じていたか次第だ。
本人がイジメだと感じればそれはイジメだ。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/9/2722:32:10

その質問が悪意のない純粋な質問だと信じて答えますが、いじめられてなどいません

そういう噂を流す輩がたまに見受けられますが、そういうのは似非ファンや、アンチなど、なんにもわかってない輩ばっかりです

まあ、そんな噂は無視して、ももクロのことは無理してわかってもらわなくても自分達がわかっていればそれでいい!というスタイルをとっているファンの方が一番スマートだと思います
たまにムキになって反論するファンの方もいてますが

hel********さん

2018/9/2615:20:24

pun********さん

2018/9/2509:02:42

早見あかりですか?
いじめられていません。

早見あかりですか?
いじめられていません。

pxy********さん

2018/9/2508:33:48

いじめだという噂もありますが本当は仲良かったという噂もあるので本人に聞いてみないとわからないです