ここから本文です

女子大生です、これは脈ありでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2509:02:26

女子大生です、これは脈ありでしょうか?

私のバイト先はかなりドライで、勤務時間が終わったらみんなさっさと帰るし、休みの日も遊びや飲み会はほとんどなく、プライベートに踏み込んで来ない方がほとんどです
そのようななかで、最近、私に彼氏の有無を聞いてきたり、勤務時間中によく話しかけてくれてたわいもない会話をしたり、勤務時間後には私が身支度をするのを待ってくれて、帰り際にしばらくお話をしたりする、一個下の男の子がいます
これは私に気があるのでしょうか?
それとも特に好きではない女の子に対してもこういうことするものなのでしょうか?

恋愛経験が少なく、あまりよくわかりません
元彼と別れてから4ヶ月ほど経ったので、もし彼が私に好意を持ってくれているのであれば、遊びに行ったりしてみたいです
回答よろしくお願い致します

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2018/9/2509:11:54

脈ありだと思います。
好意が無ければ、勤務後待ってたりはしないと思います。
もしかしたら、その彼はデートに誘うタイミングを伺って居る可能性もありますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/29 16:11:04

回答ありがとうございました!
来週複数人でですが遊びに行く約束をしたので、様子を見ていきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2018/9/2509:06:24

好意がなければ、そんなことしません。

kat********さん

2018/9/2509:06:21

好意はあると思いますよ。
好きな女性にはそこまでしませんから。
遊びに誘ってみてはいかがでしょうか。