ここから本文です

男性は胸にしか興味がないのか? こんにちは、20才の女子大学生です。 男性は...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2509:36:45

男性は胸にしか興味がないのか?
こんにちは、20才の女子大学生です。

男性は女性の胸が大きかったらやはりそこにしか興味を抱かないのでしょうか?

私は高校の時からEカップあり今はも

う少しあるのですが、今まで中学から何人かとお付き合いして来ましたが未だに身体を許せずにいます。

男子に胸の事で影で言われてたり、電車でも視線を感じますが正直それに関しては諦めました。

ただ付き合う人に関してですがまだ中学の時の元カレ2人はマトモだったのですが、高校に入ると彼氏から率直に「胸が気になる」と言われたり、ギュッしてもらってる時に固い物が当たって来たりして(彼に私の胸が当たってる、多分それで固くなってる)、しつこく家に誘われたりしてサァーッと気持ちが引いてしまいます。

キスもしてない彼氏に「エッチしたい」とか言われて悲しくなります。

正直そんな事もあり彼氏のウチに誘われても一度も行った事ありません、ウチにも彼氏を連れて来た事がありません。

大学に入ってからも新歓にも殆ど行かなかったり、サークルも女子だけのサークル、普段も女友達といる事が殆どだし軽い男性不信かもしれません。

周りの子はほとんど彼氏がいます。
私も大学入ってからも何人かに告白されたのですが正直そーゆう気持ちもあり大学に入ってからは一人の男性としか付き合っていません。
その彼は真面目でとても好印象だったのですが、ある日業を煮やしたのか「なんでウチに来てくれないの?俺は本気で好きだから〇〇(私の事)とエッチしたいし、そんなつもりなら俺に対して本気じゃないんだろ?別れる!」

とキレられたので怖くなり別れました。

正直最近やっとエッチとかに興味が持てて来たのですが、やはり初めては本気で好きな彼氏としたいと思ってます。

ただ、告白されてもその見抜き方が分かりません。

やはり男性が胸の大きい女性に告白する時はほとんど胸目当てなのでしょうか?

男性の率直な意見を聞かせて下さい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/9/2514:23:57

結婚して10年以上になりますがやっぱり容姿は普通で性格がいい人がいいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/26 09:22:43

みたか弟子よ!そして全国の釣.り.師たちよ!

こーゆうのが釣.るって事なんだよ

見たかこの見事な長文.釣.りの数々を

いくら返信しても誰も気付かない
釣.りと回答するやつもいない
真面目な回答がほとんど

ただIDの性別とは違うからか弾かれちったなぁ。本来なら総合で10位だったのに勿体無い

皆さん素晴らしい回答の数々をありがとう!
皆さんの回答はいつか必ず本当に巨乳で悩んでる女性の助けになるだろう

ではさらばだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w12********さん

リクエストマッチ

2018/9/2523:37:49

本当に好きなら胸のことは触れないであなたが話すまでそっとしとくけどなぁ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

san********さん

2018/9/2521:49:43

この質問への回答が多い事が、
胸への関心の現れ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dax********さん

2018/9/2515:56:42

こんにちは。
質問を拝見し、事情はよく伝わりました。
珍しくないお悩みだと思います。

中・高生の男子は思春期で性に最も情欲を持て余す時期ですから、それは仕方ないです。胸の大小に関わらず、異性が側にいるだけでそれが反応したりするもので、ハグ等、接触などすれば、それはもう当たり前と言ってもいい生理現象なんですよ。

けれど、質問文から質問者さんの胸に一番囚われているのは、質問者さん御自身だとも感じました。

確かに男は基本的に女性の胸が好きです。たいていの男は常識の範囲内で大きい胸には惹かれます。

それは男性が女性を異性として認識する上で揺るぎないない事実です。

ただ、質問者さんは長年その御自身の大きな胸に男性の注目を集めてきたせいか、物事への視野が狭くなり、解釈が限定的になっていると思います。

ご質問の内容としては、男性は胸の大きな女性に対してそこにしか興味がないのか?質問者さんに告白してくるのは胸目当てではないか?そこんとこ正直どうなんですか?という、要は告白者の内心が純愛に寄るものかどうかというところが焦点ですよね。

けれど質問者さん、人間というものは無条件にいきなり相手の内面に恋をするなんて事は無いと言ってもいい。

どんな場合でも無意識にまず視覚的な条件をきっかけに相手に惹かれています。

それはやはり顔だったり、雰囲気だったり、スタイルだったりするでしょう。

まず目に見える情報で相手に興味を持つのは普通であり、当然の手掛かりです。

そこから徐々に相手の内面性を認知していき、より恋心に拍車がかかるかも知れないし、逆に手前勝手に作り上げたイメージとの相違にガッカリする事もあるかも知れない。

兎にも角にも、恋愛感情のきっかけがまずは視覚情報に起因する以上、相手を惹き付ける個性を持つというのは武器なのです。美人やイケメンなら、それはまず顔になるでしょうし、顔が普通でも佇まいや雰囲気が魅力的な人もいる。質問者さんが胸の大きさで男性の視線を惹き付けるなら、それも一つの女性としての魅力であり、あなたが授かった武器なんですよ。それを相手の真意を計れないハンデのように捉える気持ちもわかりますが、それはお金持ちの男性が女性に疑心暗鬼になるのと同じ。大人になるとむしろそっちの方が怖い。疑えば切りがないですよね。

それに、質問者さんだって、まず視覚的に興味が持てない男性がいくら″良い人″だったって恋はしないでしょう?
恋愛のきっかけは人それぞれですが、異性の興味を惹く為には何かしらの武器があって損はありません。

だけども、それはあくまできっかけを担う武器であり、それ以上でも以下でもない。以後の関係の発展は心と心の触れ合いですから。

世の中の男性の多くは、女性の胸が大きいと、それに惹かれてはしまいますが、それは部分的な魅力であり、それだけで、告白までして付き合おうなんて短絡的な行動はしません。そこに″絶対″はありませんが、そういう事をするのは最初からヤリ目的の馬鹿野郎という事であり、その存在は否定出来ませんが、それは何も胸の大きな女性に限り対象になる訳ではなく、貧乳好きだっているし、はたまたお尻かも知れないし、所謂フェチポイントはそれぞれ。だから相手の好意が純粋な恋心に寄るものなのか、体目当てなのかという不安は、世の個性ある女性皆が共有する不安なんですよ。何も胸の大きな質問者さんだけの抱える不安ではありません。露骨な表現で申し訳ないですが、穴があったらいいというようなクズ野郎だっている訳です。

ですが、
それは世の中全体で見れば一部のクズです。
多くの男性はちゃんと女性を好きになります。

はっきりいって特定の異性と付き合うというのは、素敵な事である半面、恋心が伴わなければ極めて面倒な事です。胸が大きいだけでは付き合えません。
大きい胸だけ触りたければ、告白なんかしないでビッチそうな娘を手籠めする奴もいるだろうし、なんなら風俗でも行けば後腐れなく手っ取り早い。

男性だって女性の胸が大きいなんて部分的な性的魅力だけで付き合えるほど単純じゃありません。面倒くさい。
付き合うっていうのは前向きなエネルギーが要ります。
それは相手を好きだという気持ちが供給源でしょう?

なので、もっと前向きに考えるべきです。

胸が大きいなんて質問者さんの単なる身体的特徴に過ぎず、武器にはなるが、それだけで告白してまで付き合いたいと思うには至らない。

(まあ、性に興味津々の中・高生は除きます・・)

あなたにそれ以上の女性としての総体的魅力が感じられるから告白してくる男性がいるんですよ。

それから、大人の男性の純然たるエロさは悪ではなく、男女の関係を深く育む上で必要且つ大切な欲求です。
もし質問者さんが男性や彼氏に「君の事は好きだけど、性的魅力は感じないからセックスは求めてないよ」と言われたとしたらどうですか?

安心で嬉しいですか?

普通ショックだと思うんですけど、その辺りどうですか。

まあ、恋愛と性的魅力は切り離して考えられる問題ではないという事です。
確かに世の中体目当ての悪い奴もいますが、大半は純粋な恋心をちゃんと持てる男性ですよ。

質問者さん自身がきちんと見極める力はつけた方がいいし、大切な事ですが、だからと言ってむやみやたらに男性に不審をぶつけるのは乱暴な考え方というものです。

あなたを本当に好きな男性が、ぶしつけに体目的を疑われたら、男だって傷つきますよ。

なんにせよ、純愛の証明を全て相手に求め、無傷で大人になろうなんて、少し甘いかな。

不安に対する観点は違えど、男だって女性を想い、相手が好きなら不安にもなり、時に傷つくんだという事も考えに入れておいてください。

長い回答になり申し上げありませんが、真摯に答えたつもりです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

els********さん

2018/9/2514:57:31

自分の好みで言えば、小さいより大きい方がいいですが、パートナーを選ぶ基準にはならないかな。世の中には、貧乳好きの人、足フェッチの人など好みは人それぞれです。
一つだけ確実に言えるのは、男より女の方がバストサイズを気にしてます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

app********さん

リクエストマッチ

2018/9/2514:22:52

まあ、そりゃいつまで経っても進展する兆しがなければ愛想尽かしますよね。
胸とかの見た目関係なしにね。
というか正直、文章を読んでる限り質問者さんは性格に問題ありそう。性格では選ばれないから、体で選ぶ連中が寄ってくるのでは?

ちなみに俺の彼女は貧乳って自分で言ってます(笑)
一緒に居て楽しいから付き合ってるんですが、思い返しても胸とか重視した事ないですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる