ここから本文です

好きな人がいます。 相手は女性で大学の同級生です。 かなり仲が良かったのです...

syo********さん

2018/9/2509:54:37

好きな人がいます。
相手は女性で大学の同級生です。
かなり仲が良かったのですが、
突然避けられるようになりました。
特になにかしたりしたことはありません。
廊下ですれ違っても目を合

わしてもらえません。
以前は笑顔で手をふってきてくれていたので、こちらがそれに合わせて手を振る感じでした。

もう失恋ではないかなと思います。
そこで質問です。
期間を決めて、その期間のうちに進展がなければ諦めようと思います。
この期間ですが、
その期間は今年度中を考えています。

皆さんはどのくらいの期間を考えますか。
助言をお願いします。

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2018/9/2509:56:06

皆さんはどのくらいの期間を考えますか。
↑即です。
長くても、2から3日あれば相手の言動や態度で判断します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

2018/9/2512:58:01

なるべく早く諦めたいところですが、私なら、自分なりに原因をつきとめてから少しずつ静かに距離を置くようにします。

bod********さん

2018/9/2511:43:35

期間を決めてどうのという事ではなく、なぜ突然避けられるようになったのかを知りたくはないのですか?
結果、振られたらそれまでの事。誤解があったのなら謝ってしっかり話をする事。
どちらに転んでもスッキリした方がいいのでは?

man********さん

2018/9/2510:41:30