ここから本文です

機種変するならオンラインでやった方がいいですかね?

kam********さん

2018/9/2511:46:25

機種変するならオンラインでやった方がいいですかね?

それとも最初からお店に行った方が楽ですかね?

補足ちなみにiPhoneに機種変する予定です

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2018/9/2514:00:26

機種やショップによってお得度が違う場合があります。

例えば、今月中にヨドバシカメラで機種変更出来るなら、iPhone 8、64GBモデル、GALAXY S9、P20 pro、Xperia XZ1、XZ1 compactが、それぞれ実質0円(一部家族まとめて割等適用の条件あり。)で変更出来ると思います。(機種によっては、普通にドコモで機種変更するより5万円くらい安くなる場合もある。)

補足見ました。

では、iPhone 8、64GBだとオトクですね。

機種やショップによってお得度が違う場合があります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2018/9/2512:00:51

>機種変するならオンラインでやった方がいいですかね?

はい。

>それとも最初からお店に行った方が楽ですかね?

楽?

面倒です。