ここから本文です

CSP漫画のデータをCD−Rに書き出し、したいんですけど…700MBじゃ足りないんですが、...

mes********さん

2018/9/2512:06:01

CSP漫画のデータをCD−Rに書き出し、したいんですけど…700MBじゃ足りないんですが、ネットで調べてもCDの容量が700MBだと一番大きい容量ですって書いてありました。

他にデータの書き出し方法

ってありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2018/9/2512:38:15

DVD-Rに書き込む。
DVDドライブが無い場合は、USB接続のDVDマルチドライブを購入する。

質問した人からのコメント

2018/9/25 15:28:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/9/2512:09:11

ファイル分割。