ここから本文です

今度軽トラを刷毛とローラーで全塗装を考えています。塗料は2液ウレタンを使用しま...

axe********さん

2018/9/2512:27:43

今度軽トラを刷毛とローラーで全塗装を考えています。塗料は2液ウレタンを使用します。そこで硬化剤の量なのですが、調べると(塗料)4:1(硬化剤)の比率が良いと分かりました。(塗料)10:1(硬化剤)

の比率で刷毛とローラー使っていい仕上がりができますか?硬化剤の量が多いのと少ないのではどういった違いがあるのか教えて欲しいです。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2018/9/2512:29:13

塗料メーカー指定で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2018/9/2512:43:27

刷毛とローラーで全塗装、、

仕上がりを気にすべき前提すら欠いてますので、、
いい仕上がりができま せん。。

多いとひび割れたりします。