ここから本文です

日経225プション取引の口座開設について。 これから、日経225プション取引を始...

gan********さん

2018/9/2513:40:50

日経225プション取引の口座開設について。

これから、日経225プション取引を始めようと思っている初心者です。

初歩的な質問で恐縮なのですが、口座開設の申し込み画面で、
特定口座を申し込むかどうかの選択肢があるのですが、
先物とオプション取引しかしないのであれば、特定口座にする必要はないですよね?

現物株のトレードをする予定はありません。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2018/9/2514:09:04

必要ないです。

質問した人からのコメント

2018/9/26 08:16:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2018/9/2515:02:59

株式取引は、特定口座、源泉徴収有を
お勧めします。