ここから本文です

パチスロ パチンコについて質問! 遠隔 ホルコン 系の質問に目くじら立てて必死に...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2514:12:10

パチスロ
パチンコについて質問!

遠隔
ホルコン
系の質問に目くじら立てて必死に回答してる人って

どういった人たちなんでしょうか?
なにか知ってますう?

ああこういうのにも目くじら立てるのでしょうか、、、

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l21********さん

2018/9/2514:43:20

I.D.非公開さんがやってることって、アイツ嫌いだから嘘でもなんでもいいから適当でデタラメなこと言いまくって一人でも多く騙されて、嫌いになってくれりゃあいい、だよね?

震災のときとか、面白半分で嘘を拡めて喜んでる人は確かにいたけど、それって嘘ってわかってる人からしたら見過ごせないというか…。

タチ悪いのはそれが本当だと思って、真偽を確かめず善意のつもりで拡めてる奴だけどね。

そういう感覚じゃない?

ともかく、毎度同じこと書いてアレだけど、本当に業界潰したいなら、何よりもまず正しい知識つけることオススメしますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/25 14:54:46

こーゆー奴のことでしたか
理解できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2018/9/2514:21:11

実際に遠隔の実物を見た事も無ければ台の仕組みすら理解していないのにアホみたいにただ「遠隔だっ!!」って騒いでるからじゃない?