ここから本文です

クリスマスのチキンと言えば、どんなのが良いですか? プレミアムチキンみたいの、...

hi_********さん

2018/9/2515:26:16

クリスマスのチキンと言えば、どんなのが良いですか? プレミアムチキンみたいの、骨付き腿揚げ、チューリップ、腿の香草グリル焼き、腿の照り焼き。私は香草焼き

香草焼き,照り焼き,香草グリル,骨付き腿,チューリップ,ホロホロ鳥,アルミホイル

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/9/2516:45:42

骨付き鶏もも肉の照り焼きが好きです。持つところにアルミホイルがついたやつ。もしくはケンタッキーでもOKです。

質問した人からのコメント

2018/10/1 23:00:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2018/9/2515:31:32

普通に家で作った唐揚げでいいです。
骨付きは食べづらいので骨無しで……

ume********さん

2018/9/2515:30:37

いや。
チキンではなくターキー(七面鳥)だよ。。もっと言えばホロホロ鳥だよ。。

チキンを食べるのはこの40年以上、日本で某企業がしつこく繰り返しCMを作ってたせいだね、、