ここから本文です

貴乃花親方が( 退職届 ) 会見あり 封建的社会でいきのびて行くよりも だい2の 人生...

jrm********さん

2018/9/2517:54:47

貴乃花親方が( 退職届 ) 会見あり 封建的社会でいきのびて行くよりも だい2の 人生をじぶんなりにいきていく人生の選択も 良いとおもいますね。40にして正に 惑わずですかね。

閲覧数:
1,239
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2018/10/212:27:28

相撲協会って、一門 とか、破門 とか、
まるでヤクザ組織みたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴乃花親方 会見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jyu********さん

2018/9/3000:11:11

その通りだと思います。

大相撲は、結局、強烈なリンチ社会。

いつまでもリンチばかりしている事でしょう。

貴乃花さんは、1兵卒として、やる気満々でした。

大混乱の原因を作ったのは、相撲協会理事たちでした。

貴乃花親方に救われた相撲取りさんは大勢いるでしょう。

親方のおかげで、理不尽な暴力は激減しています。

しかし、

貴乃花親方がクビになったほうが、相撲協会の正体がハッキリしますね?

白鳳さんは、

子供がいるくせに、他人の子供にリンチをした。

ずーっと残りますね。

大相撲ある限り。

空前の大記録の大横綱が、実は、

八百長集団リンチ横綱。

親方になってもそう言われますよ。

い続ければ、い続けるほど、

相撲のイメージが悪くなります。

逆に、

貴乃花親方は、男を上げました。

さすが、ガチンコ大横綱のガチンコ親方。

昔、学校でも教師の体罰は、大問題になりました。

平気で殴る教師たち。黙って見ている教師たち。

イジメで暴力をふるう不良たち。

子供の自殺が増え、

親が立ち上がり、

マスコミも取り上げ、

以後は、あからさまなイジメや、体罰は減りました。

貴乃花親方のおかげで一番「得」をしているのは、現役力士さんたちでしょう。

理不尽な暴力は、まだあるでしょうが、

相撲協会に、貴乃花親方がおられる限り、

それらも少なくなるでしょう。

現役力士さんたちは、

貴乃花親方に感謝してもしきれないのではないでしょうか?

貴乃花さんは、日本が外国に誇れる、人間国宝です。

貴乃花さんは、現役時代から、身体の大きな外人相手に、

まじめに日本の相撲を守ってきた大横綱です。

今回も、不良横綱連中のリンチに立ち向かっているだけです。

学校で、「いじめはない」と校長が言うようならば(残念ながら現実の話です)、

警察に相談するしかありません。

相撲協会は闇が多すぎます。

強姦、 暴力、不審死、賭博、ヤクザ、八百長、薬物、麻薬、傷害、セクハラ。

まじめな貴乃花さんには、外人、八百長相撲とり、賭博屋、ヤクザなど、敵は多いでしょう。

相撲道を語ることができる、その資格のある人です。

結局、外人たちはつるんで、暴力や、薬物、八百長をはじめる。

モンゴル横綱全員による、集団リンチ傷害事件が明らかになりました。

貴乃花親方がいなければ、弱い者いじめは闇に葬られていました。

彼は、知勇を兼ね備えた立派な人格者です。

これから、相撲協会の「悪」が明らかになればいいですね?

と同時に、

八百長を暴露しようとした親方みたいに、

不審死しないでほしいものですね?

ike********さん

編集あり2018/9/2815:02:36

好きなように生きたらいいと思います。

それと、暴露本でも出したらいいです!

出してください‼膿を出すために

白鵬、嫌いになりました

愛嬌のある顔して、やること
いうこと結構ひどいから
顔だけで判断しちゃいけない

日本の貴乃花を排除する人だから

min********さん

2018/9/2701:57:08

<40にして正に 惑わず・・・・・>では無く、我儘で、自分勝手な自論、行動でで 【自業自得】と言う自身で這い上がれない状態の墓穴を掘ってしまい、一門への誘いも、本心から手を貸してくれる人も無い状態で、ある意味どうにもならなく、自棄になっての行動とも取れます。
部屋の力士の至ってはこの先を考えると四面楚歌の状態で不安だったのでしょう。
貴乃花は現在は注目の人ですので、TVメディアで最初は視聴率稼ぎで需要もあり、お声掛けはありましょうが、まともな受け答えは無理でしょうからその内忘れ去られるでしょう。
名前だけは売れており、話題性は期待できますので、過去のタニマチから商売【チャンコ部屋の主人】等のお声掛け位は考えられますが、兄(若乃花)の二の前でしょう。
現在の奥様の河野景子さんとの関係も、他の引退した芸能界の女達以上のしっかりした才能はあり、個人の収入は計算できるわけですから微妙だと思いますよ。
廃業にあたっての処分金で食う位はなんとかなるでしょうが、<正に 惑わず・・・・>では無く、時間が経つにつれ不安が増して行く感があります。

cho********さん

2018/9/2612:19:29

8月に倒れていますね。生真面目に生きすぎたのです。

相撲と離れての違う人生がある。引退しても貴乃花は大横綱です。病気のケアをしてほしいです。
「白鵬」が喜んでますよ。

m99********さん

2018/9/2609:39:22

早くもテレビでは協会VS貴乃花の構図にしている

コメンテーターは貴乃花が正義 協会は悪のコメントしている

メデアの格好の材料になっているが 時間がもったいない くだらん

彼は深く静かに潜行して居ろ それが今後の偉大な横綱「貴乃花」を生み出すでしょう あまり露出しない方が身の為だ!