ここから本文です

次の住所を、漢数字と算用数字を使って正式な表記で書いて下さい。ほっかいどう さ...

ban********さん

2018/9/2519:08:16

次の住所を、漢数字と算用数字を使って正式な表記で書いて下さい。ほっかいどう さっぽろし ちゅうおうく きたいちじょう にしいっちょうめ いちばん いちごう

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2519:15:49

北海道・札幌市・中央区・北一条西1丁目・1番・1号

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/9/2520:18:35

「北海道札幌市中央区北一条西一丁目1番1号」

これが正式な住居表示になっていると思います。

pau********さん

2018/9/2519:14:25

無理です。
正式な表記では算用数字は使いません。