ここから本文です

詳しい方助けて下さい(´• ω • ` )

icu********さん

2018/9/2519:09:21

詳しい方助けて下さい(´• ω • ` )

マルイ スタンダードAK47のバットプレートについて


購入時より付いていない状態で、何を買ったら良いか分からず探していた所ヤフオクにて、

「CYMA AK47(CM028系) ストックエンド」を見つけました
対応:CYMA製 AK47シリーズ(固定ストック)
との表記ですが、

こちらの商品、マルイスタンダードAK47にポン付け出来ますか?
出品者のアシュラ様に問い合わせましたが、取り付けは可能ですが加工が必要になる可能性があります
との事。
互換性が有るのならこちらを購入したいのですが、以前ちらっとマルイストックはネジ蓋じゃないから無くしやすいみたいなの聞いたし、
そもそも付くのか?って所で悩んでます

詳しい方、教えて下さい…(´× ×`)

マルイ スタンダードAK47,CYMA AK47,CM028系,マルイストック,ストックエンド,マルイ,CYMA製

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/9/2520:51:47

CYMA製AKは基本的にマルイのコピーです。ネジ蓋じゃないのもマルイと同じ。
「加工が必要になる可能性がある」というのは…

電動ガンは基本的にオモチャです。

品質誤差がありますので「ポン付け出来る」と言ってしまうと強引に取り付けて ぶっ壊して難癖つける輩もいる。
「様子見ながら取り付けてね」という予防線。

マルイ製はビスがマイナスで CYMA製はプラスのビス という違いでしかありません。


心配ならマルイ製を買うべきです。

マルイから直接買っても980円と送料190円。

CYMA製をアシュラで買うと907円+送料800円以上。あと4093円の買い物をして送料をサービスしてもらう という選択肢もありますが…

質問した人からのコメント

2018/9/25 21:01:18

ネジ式じゃないなら買います!
ありがとうございます、悩みが消えました

ご丁寧にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
本当に助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2018/9/2519:49:27

マルイに、そのパーツを注文すれば良いのでは?

ryu********さん

2018/9/2519:27:56

自分 cyma製持ってないのでわかりませんが パーツを注文されては?

自分 cyma製持ってないのでわかりませんが パーツを注文されては?