ここから本文です

債務整理に関していろいろ調べています。 キャッシングやリボ払いで4社250万円...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2520:08:24

債務整理に関していろいろ調べています。

キャッシングやリボ払いで4社250万円の借金を債務整理しようと考えています。
どこに相談するのが一番いいでしょうか?法テラスが一番親切ですか?

何社か尋ねたのですが、高額な報酬を請求されることもあり相場がわからないので、オススメあれば教えてください。

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/9/3000:49:28

私が債務整理をしたときはこちらを参考にしました。


http://ssyaokuidan.com/saimus/soudan29.html


私も色々なところを調べていて、結局実際に比較してから相談をしようと考えていました。

たまたま、上記のサイトを見たので、そのまま軽い気持ちで診断まで行いました。


ネットで簡単に診断ができ、すぐに回答も来たので驚きました。


内容も満足できるものだったのでそのまま行なってしまいましたが、
特に後悔などはなかったです。



細かい部分まで考えてしまえば、事務所単位ではなく弁護士個人の話になるものなので、
色々なところで相談されるのが一番早いし、自分の理想に近いものになるかと・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dth********さん

2018/9/2623:28:05

はじめまして。

下記に依頼してみるのはいかがでしょうか?
相談は無料ですし、複数見ていく事で、相場も分かるようになると思います。

http://www.nbsm13.com/sim

ご参考まで

kei********さん

2018/9/2522:06:02

友人の債務整理(任意整理)を手伝いました。
正直、大手やよくCMなどでやってる弁護士事務所なら事前に料金など無料相談で詳しく教えてくれ、弁護士費用もだいたい分割可能です。
ただし、かなり業務的な対応です。
対応は98%事務員とのやりとりのみです。