ここから本文です

大谷翔平選手と松井秀喜はメジャーリーグでのホームランの数は同じですか!バッタ...

hav********さん

2018/9/2521:00:52

大谷翔平選手と松井秀喜はメジャーリーグでのホームランの数は同じですか!バッターとしてはどっちが上でしょうか?
また野球選手としてはどっちが上ですか?

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/9/2521:52:23

投打と盗塁で素質は大谷翔平さんが上ですね。

因みに、松井秀喜さんの最高の年間ホームラン数は31本です。

質問した人からのコメント

2018/9/30 11:22:25

ありがとうこざいました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ay0********さん

2018/9/2715:04:51

見て分かりませんか?好きとか嫌いとか抜きにしてスイングの速さとか打球の上がり方とか
これは試合ではありませんが引退後数年たってこのスイングのブレのなさは凄いですhttps://www.youtube.com/watch?v=KFIhuiQLdEQ&t=56s

poi********さん

2018/9/2600:43:17

松井選手が、ワールドシリーズ優勝し、MVPに選ばれたのをご存知ですか?
つまり、そういうことです。
メジャーの有力選手はワールドシリーズが目標です。

そもそも大谷入団でこれだけ弱くなったエンゼルスもひどい。

松井さんは多くのスタープレーヤーがいる中でスタメンだった。。
今のエンゼルで言えばトラウトとシモンズのレベルが8人いるようなチームです。

9月半ばにになるとガラガラのチームでプレーって、有力な野球選手なら本音は悲しいでしょうね。