ここから本文です

3億円貯金したらもう仕事辞めても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2521:30:05

3億円貯金したらもう仕事辞めても大丈夫ですか?

閲覧数:
78
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/2522:21:25

大丈夫ですけど、世間体があるからね。

僕なら多少何かするかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msh********さん

2018/9/2705:21:08

3億貯金できる人は辞めようとは思わないでしょうね

zkv********さん

2018/9/2613:52:57

年500万で生活するなら、
60年生活できます。

400万なら75年

なので20歳で当選しても、
老後は安泰。
年金の世話になる必要はありません。

yam********さん

2018/9/2606:41:33

若いうちに辞めると国民年金になって支給額がサラリーマンより減るからなあ。

年金が当てにならないと、老後資金まで賞金でカバーしなきゃいけないので、長生きしちゃうと物価上昇もあるから今の生涯賃金ベースではキツイかな。

オレの時は元々貧乏生活だったので、大金が入っても全然手をつける気にならなかったけど。

dia********さん

2018/9/2523:42:24

辞めても大丈夫かどうかは、貴方しだいです☝️

tor********さん

2018/9/2522:45:31

好きにしろ。