ここから本文です

若月佑美と高山一実のコンビを

アバター

ID非公開さん

2018/9/2521:35:57

若月佑美と高山一実のコンビを

なんとよびますか?

乃木坂46

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/9/2522:15:18

コンビ名ありました?

「イケメンズ(仮)」でどうでしょう(^^;

男役が似合うので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqq********さん

2018/10/121:56:17

ドリフターズって呼んでる

has********さん

2018/9/3016:10:14

ドラフト1位コンビ。

分かりますか?^^;

kor********さん

2018/9/2522:57:24