ここから本文です

顔はイケメンだけど体はデブな人を性的に好きになれますか? 性格も問題無しとし...

nan********さん

2018/9/2521:50:41

顔はイケメンだけど体はデブな人を性的に好きになれますか?
性格も問題無しとします

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

リクエストマッチ

2018/9/2523:50:17

なれます。顔の形がイケメンならデフでなくがっちり体型にはいる。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s18********さん

リクエストマッチ

2018/9/2607:27:18

全然アリ〜

クソガリよりマシ

kae********さん

リクエストマッチ

2018/9/2522:12:23

gbj********さん

リクエストマッチ

2018/9/2522:11:06

なれます。

kot********さん

2018/9/2521:57:46

私はガリガリ体系よりぽっちゃり体系の男性のほうが好きです。