ここから本文です

占いに行きました。まず、緊張した面持ちであることを指摘され、三十分、占いなし...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2521:56:03

占いに行きました。まず、緊張した面持ちであることを指摘され、三十分、占いなしの、いかに私が緊張しすぎているかと、緊張してたら上手くいかないということ、占い師さん自身の今日の運勢を何故か説明され、また、

私の職種について間違ってお話されていたので、それについて訂正したら、「あなたが『イィーッ』てなると、言い合いになる。お金は関係ないわ。あなたの気持ちが回復したら、また来てください。」と言いつつ、5千円取られました。

私は冷静に話を聞いていただけですが、途中で抜けることも出来たかも知れません。
ただ関係ない話をし、五千円も稼ぐなんて、恨みを買いかねない仕事だと思います。

本当に悩んでいる時に行くべきは、占いではないんだなあと思い知りました。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2018/9/2521:59:09

そう思えたのなら、いい勉強代でしたね。何にしろ答えは自分の中にしかないのですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fb1********さん

2018/9/2605:39:59

易&占いでの独自の視点と視野の相違の世界の場合でも・・・
または、世間一般的にもね。

縁と運が ない!少ない 低い 悪い 低下中 小さい?等の
タイプの方は・・・類は友を呼ぶ!

悪いタイプの占い師、悪い種類と良くない解釈度での流派等の
各・占いとの縁と運 その事が起因での因果関係 悪循環
負の渦巻き(スパイラル)に陥ってしまう!のでね。

要注意ですよ。

サブ・カテゴリーの追加で、占いカテ を追加させて下さいね。
占いカテでの回答者 肯定派 アンチ派からの回答数増加を
得やすくなるのでね。

質問者の方が、都内または埼玉県内に在住中での方なら
好都合?となるのですがね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる