ここから本文です

菅田将暉さんがプライベートでタバコを吸い始めた時期ってだいたいいつくらいでし...

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:00:03

菅田将暉さんがプライベートでタバコを吸い始めた時期ってだいたいいつくらいでしょうか?

閲覧数:
2,507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2018/10/310:27:07

そこのみにて〜の頃から役作りで吸ってプラベでも吸い始めたと聞いたのでその頃からなのでは?
セトウツミの頃には写真も撮られてるので完全に吸ってますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

編集あり2018/10/307:29:40

吸ってましたか?

喫煙前提の質問でしょ?どこに掲載されてたの。(笑)