ここから本文です

なぜ柴嵜正一は死刑が執行されないのですか?

dawazhuoma0725さん

2018/9/2523:04:48

なぜ柴嵜正一は死刑が執行されないのですか?

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2018/9/2614:58:06

もう今年で執行されると思うで!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/9/2523:12:15

犯行時に心神耗弱であり精神状態の再鑑定が必要であると主張して再審請求しています。
執行を逃れるためとしか思えませんが。