ここから本文です

2019年からカープの売り子をしようと思っています!!

アバター

ID非公開さん

2018/10/300:00:04

2019年からカープの売り子をしようと思っています!!

面接で落とされる人はやはり沢山いるのでしょうか??(´・_・`)
また、新人は常連のつきにくい内野自由席にあてられるものなのでしょうか??

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iil********さん

2018/10/304:44:41

しようと思ってます ねぇ〜
狭き門だけどとりあえず頑張って

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/323:12:07

    はい!中学の時からずっと夢に見ていたバイトのチャンスなので頑張ります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/10/920:58:21

球場によって倍率が違うみたいですよ!カープはどうかわかりませんが、ほぼ倍率なしのところもあるみたいです!
1番倍率が高いのが東京ドームで、倍率は30〜40倍。2番目が福岡ドームで3倍。1番と2番でここまでの差があります!
カープは1、2番目に倍率が高いわけではないみたいなので(嫌味ではないです。関東圏ではないので倍率が低いのではないでしょうか?)ちゃれんじしてみてはいかがですか?

ただ、経験があるのですが、仕事内容はかなりきついですよ。初めて3連勤をした次の日は筋肉痛で歩くのが厳しかったです( 笑 )

sep********さん

2018/10/307:51:19

おそらく、経験者優遇だと思います。

あとは、体力が強くてトークが上手な子が採用のポイントになるでしょう。

背負ってるビールサーバーはかなり重たいので。

おそらく、経験者優遇だと思います。

あとは、体力が強くてトークが上手な子が採用のポイントになるでしょう。...