ここから本文です

あれ、コイン枚数減ってる ヤフーさん、どういこと?

yfk********さん

2018/9/2600:05:52

あれ、コイン枚数減ってる
ヤフーさん、どういこと?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paf********さん

2018/9/2601:49:21

誰かが違反通告したのかも知れないですね。
ヤフーの運営側も特定の利用者を贔屓なさっているようで、違反の識別もいい加減なように思います。

質問した人からのコメント

2018/9/30 04:28:26

ソフトバンクモバイルだもの

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/9/2601:50:21

質問・回答が削除されますと、その分の知恵コインが減ります。

mcc********さん

2018/9/2600:48:31

減っているのはライフでね〜の。

mak********さん

2018/9/2600:10:27

バグかもですね