ここから本文です

好きな女子が弁当と財布忘れて、

アバター

ID非公開さん

2018/9/2601:14:27

好きな女子が弁当と財布忘れて、

自分が昼食を奢りました、6時間目の前に
寿司食べたいと言ってたので、よかったら帰りいきませんか?友達何人か誘ってと言ったのですが、奢ってくれるという意味?ときかれて、うんと答えたら、本当は私と二人で行きたいんでしょ?はっきり言わないと本当に友達誘っちゃうよ?どうしてほしい?と言われ、二人で行きたいですと言ったら、
okしてくれました。
食事中、私可愛いからモテるんだよね!
異性と二人で食事とかはじめてだよ、幸せものだね!と言われ、私イケメンとかより
黙ってついてきてくれて私を支えるだけの能力がある人好きだから、君の容姿でも我慢できるよと言われました。可能性高いですか

閲覧数:
940
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/9/2614:59:34

この程度のレベルの女に下っ端に見られて、男として貴方は悔しさは無いのですか?

「・・・君の容姿でも我慢できるよ」と、ふざけた事を言われて『可能性が高いか?』等と、鼻の下を伸ばして男を下げるのは辞めなさいヨ。(泣けるゼ!)

こんなオンナに「便利で、都合のいい男だから」顎で使われて、使い捨てされる事くらい判り切っているじゃないか!?

この女は駄目!人間の質が悪すぎるヨ。
もっと、オンナを、人柄を、よく観なくちゃナ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/9/2621:49:29

だめだこりゃ!!

hba********さん

2018/9/2615:18:32

その話パチだろ
そんな女がいるわけない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rod********さん

2018/9/2614:22:03

作り話でしょうか、でもこれだけ文章でとある嗜好の人をグッとさせるのは凄いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inv********さん

2018/9/2613:46:55

惣流・アスカ・ラングレーみたいなヤツですね。将来、歳をとってブサイクになったら、闇落ちしそうです。

on_********さん

2018/9/2611:22:28

そんなお高く留まった女はやめておいたほうがいいですよ。