ここから本文です

包茎手術したいのにお金がありません(>_<) 以前病院で仮性だと言われましたが、...

say********さん

2018/9/2607:34:40

包茎手術したいのにお金がありません(>_<)

以前病院で仮性だと言われましたが、剥いた状態で勃起したらカリが締め付けられます

手術した方がいいですよね?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/9/2622:18:01

包皮輪狭窄という状態だと思います。
嵌頓包茎になる恐れがあるので、めくったままにしたり、
勃起時に無理にめくったりするのは避けましょう。

包皮口を広げるトレーニングをして、勃起時も手で
スムーズにめくったり戻したりできるように、
改善していくことを勧めます。

どうしても自力で改善できない場合には、
泌尿器科の医師に相談しましょう。
それでも、手術はあくまで最終手段です。

質問した人からのコメント

2018/9/26 22:20:05

お二方、ご回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2018/9/2608:04:42

狭窄状態は好ましくありません。
エッチ出来ますか?
働いていたら、お金を使うのをセーブして、貯金しましょう
働いてないならバイトしましょう。