ここから本文です

居宅介護のことで質問です。利用者が一人暮らしの場合、リビングやトイレ、浴室な...

まいまいつむりさん

2018/9/2608:39:20

居宅介護のことで質問です。利用者が一人暮らしの場合、リビングやトイレ、浴室なども掃除してくれるんですか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ney********さん

2018/9/2609:06:47

利用者がお一人で使用する箇所は掃除します。
一人暮らしの場合は普段過ごす部屋、
食事をする場所、
トイレお風呂になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/9/2711:57:55

サービスの必要度がアセスメントで判明すればケアプランに記載されます。
その前に基幹型相談支援センターに出向き相談支援専門員を紹介してもらい契約しましょう。
そしてアセスメントを受けてケアプラン作成してもらい居宅介護事業所を探してもらいましょう。

hap********さん

2018/9/2700:58:27

ご利用者が使うなら勿論しますよ。


介護のブログです。
自分なりに働き方、
経験等を踏まえて更新しています。
ご参考になれば嬉しいです。
http://fanblogs.jp/k5201/

caf********さん

2018/9/2608:45:04

しますよ。