ここから本文です

IKEAのコールセンターってしょっちゅう求人が出てますが、辞める人が多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2610:09:15

IKEAのコールセンターってしょっちゅう求人が出てますが、辞める人が多いんですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msf********さん

2018/9/2623:19:00

どこでも同じですが、コールセンターのオペレーターなんて、どこでもみんな嫌になってすぐに辞めます。
なので、何時でも大量募集(大量退職)です。
クレームばっかりのろくな仕事じゃないですし、会社も次の電話次の電話と人を道具としか扱わないし、SVがバカばっかりなのでパワハラも多いです。
そりゃ、みんな辞めますね。
コールセンターのオペレーターなんて、本当ろくな仕事じゃないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/26 23:20:15

私も複数社でテレオペ経験がありますが、糞みたいな職場でした(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/9/2611:20:23

コールセンター系は常に人手不足です

クレーム対応とかみんな嫌だから