ここから本文です

変な祭り大喜利②(゜∇^d)!! 【かなまら祭り 神奈川県川崎市】 かけ声は何と叫...

swe********さん

2018/9/2611:17:20

変な祭り大喜利②(゜∇^d)!!

【かなまら祭り 神奈川県川崎市】

かけ声は何と叫んでいますか?

補足ドキドキ♡ワクワク♡
今日は憧れのフトシ先輩に誘われて初デート
お祭りやってるから観に行こうって、楽しみすぎる~(*´▽`)
ここがそうね!人がいっぱい
見て見てフトシ先輩、お神輿が来たよ!
ピンク色でカワイィ。。。。。。?
(;・∀・)
きゃあああああああああ!!!なにコレ!?

フトシ先輩のバカ!!スケベ!!変態!!ケダモノ!!
ニンフォマニア~~~!!!

突然ですがお気に入りをいくつか(;^ω^)

>学研のおばちゃんまらかな~
>ダンコンフィーザキー
>これが入る娘はおらんかー?
>イ~ッコン!ニ~コン!ダンコ~~ン!!
>健全健全!
>ちん!ちん!ちん!ちん!
>ギンギンギンにさりげなく~!こいつがオ~レの勃ちかた~!
>タフマン!タフマン!
>勃ってら~!勃って~ら~!
>竿やぁ~竿でけぇ~



今回は他も全部面白かったです!
また遊んでね~(^^♪

そいやっ!

オォン オォン オォン,かけ声,神奈川県川崎市,祭り大喜利,タフマン,芦田愛菜,ズンドコ

閲覧数:
454
回答数:
34
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2018/9/2620:27:00

ずーるむけ!ずーるむけ!

よいやさよいやさー!
(*´∇`)

  • 質問者

    swe********さん

    2018/10/211:08:28

    きゃー!ずるむけ様がお通りになられるわ~~!
    (∩´∀`)∩

    この町に生まれ育った少女の将来が心配です(笑)

質問した人からのコメント

2018/10/3 09:35:58

ストレートで迫力のある表現
リズム感の良さ
大人に憧れる少年の恥ずかしくも純粋な気持ち…
女性の子宮にダイナミックにアピールする卑猥な語感…

これらが高得点に結びつきました

かなまら掛け声委員会 会長 マラドーナ皮先

って誰じゃ!(~_~;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_u********さん

2018/10/216:54:05

♪とったらカマなら
♪担ぎ手カマなら、
♪( ´θ`)

mar********さん

2018/10/120:17:18

あしだまなだよ~マルマルモリモリ~♡

bas********さん

2018/10/114:59:58

オォン オォン オォン!

raf********さん

2018/9/3009:14:02

ごーくぶとっ、たんしょー、かため~

hka********さん

2018/9/3008:38:59

ああああーん!!いいいやーん!!まああああーん!!





★ゲキアツわたあめ★