ここから本文です

男性に質問です。 もし、サスペンスドラマ等で、若い美女が、男に仰向けに押し倒...

tao********さん

2018/9/2612:54:55

男性に質問です。
もし、サスペンスドラマ等で、若い美女が、男に仰向けに押し倒されて馬乗りされ、額を電動ドリルで穴を開けられてしまうシーンを見たら、どう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

リクエストマッチ

2018/9/2613:06:03

テレビでは放送できないですね。
R-18指定くらいになりそう。
きっと非難が集中するだろうなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hao********さん

リクエストマッチ

2018/9/2822:26:46

tem********さん

リクエストマッチ

2018/9/2613:11:43

そこちゃうやろ!
ドリルといったらチ○ビやろ!
って、叫びます。

lif********さん

リクエストマッチ

2018/9/2613:08:40

気分が悪くなりテレビ消します

kas********さん

リクエストマッチ

2018/9/2613:05:03

そんな残酷なシーンは、テレビではやりません。

tat********さん

リクエストマッチ

2018/9/2612:58:01

そんなの放送しちゃダメじゃん!!って思っちゃうね。