ここから本文です

顔のシミを薄くしたり消したりできる方法ないですか? レーザーやフォトフェイシ...

wal********さん

2018/9/2613:05:27

顔のシミを薄くしたり消したりできる方法ないですか?
レーザーやフォトフェイシャル治療以外でありませんか?

重曹やHAKUやケシミンなど使いました。
ほとんど見た目変わりません。
食べ物のトマトを食べてますけど消える気がしません。
やっぱりレーザーやフォトフェイシャルじゃないと難しいでしょうか?

閲覧数:
77,723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nod********さん

2018/9/2613:06:22

普段からの紫外線対策はバッチリですか?
一番大事な部分ですね。

シミができてしまうとやっぱり消すのに
時間かかるし、お金もそれなりにかかります。
しっかり今以上に紫外線対策をしてください。

ソノーホワか美容外科でレーザーしないと
早く消せませんよ。
私は仕事忙しくてなかなか美容外科に通えなかったので
ソノーホワで毎日頑張って、
シミ徐々に薄くしていきましたよ!
完全に消えるまで4カ月はかかりませんでした。

質問した人からのコメント

2018/9/26 13:07:12

そうなんですね、丁寧んに説明していただいてありがとうございます
紫外線対策気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2018/9/2613:05:59

フォトフェイシャルなどは
お金がかなりかかるし、何度か通う必要がありますね。
ですが、効果はあると思いますよ。

私もシミがいくつか顔にあって
息子にシミでからかわれてて気にしてましたけど
ソノーホワ使ってシミしっかり消えましたよ。
ただ3か月ちょっとかかりましたね。