ここから本文です

ホテルやネットカフェ以外で海浜幕張周辺で、深夜休める場所がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2613:27:04

ホテルやネットカフェ以外で海浜幕張周辺で、深夜休める場所がありますか?

ホテルは予算オーバーなのと、ネットカフェは経験上周囲の音が気になってゆっくりできないのでそれ以外のスパなど仮眠室がある施設を探しています。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2018/9/2617:01:57

浦安に大江戸温泉ありますよ。
浦安万華鏡
http://urayasu.ooedoonsen.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/9/2617:35:29

西船橋まで出てください。

オフィス街に健康ランドやスーパー銭湯があると考えるのがおかしいこと。