ここから本文です

大阪の今週日曜の降水確率80%が晴れに変わる可能性はやはり低いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2613:49:44

大阪の今週日曜の降水確率80%が晴れに変わる可能性はやはり低いですか?

なんとしてでも晴れて欲しいのです。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2018/9/2614:03:47

降水確率80%となると変わることはほぼないと思います。ただ、信頼度がBなので、変わる可能性がゼロというわけではありませんが…台風も接近してきて、雨が降らなかったとしても晴れることはないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2018/9/2616:04:36

今週の土日は台風24号が来る予報がありますよ。なので、晴れになる可能性はちょっと低いと思います。