ここから本文です

台風24号は21号より強いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2614:03:14

台風24号は21号より強いんですか?

より被害が予想されますか?

閲覧数:
2,268
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/9/2720:09:36

最大瞬間風速65mが例えば九州のど真ん中を通れば九州全域が最大瞬間風速65mが吹くのですよ。

今の予報通りだと21号以上の被害が鹿児島付近と四国と近畿と北陸にはでると予想。

でも関東には被害が出ないので災害音痴の安倍政権は2日に内閣改造するみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風24号 被害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/9/2906:19:51

台風24号、中国に行くと見せかけてあからさまに日本直撃ルートに
進路変更してる
完全に進路操作してる
北海道地震が失敗したので、次また別の災害を引き起こしてボロ儲けか
http://rapt-neo.com/?p=48647
http://rapt-neo.com/?p=41770

wow********さん

2018/9/2906:07:09

台風21号の最大瞬間風速 ⇒ 観測史上最大の58メートル!

台風24号の最大瞬間風速 ⇒ 現在60メートル!

30日には70メートルに達する予定!


気象庁より
https://www.jma.go.jp/jp/typh/

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinrakou13さん

2018/9/2704:36:06

21号同等の勢力での接近が予想されます。正直もう勘弁してほしいです。

eging2004さん

2018/9/2615:26:58

強いです。

関空とか淡路島は特にやばいです。

paf********さん

2018/9/2614:50:00

そう伝わってますね。本当に今年は多いですね。
被害が最小限である事祈るしかないですね。