ここから本文です

着圧じゃなくてもきつめのタイツとか履いたら足細くなりますかね?

ころんさん

2018/9/2614:44:45

着圧じゃなくてもきつめのタイツとか履いたら足細くなりますかね?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2615:54:46

着圧でもなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2018/9/2615:35:22

なりません

商品によって一時的に浮腫み改善程度です