ここから本文です

ヒートテックはいつ頃から着ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2615:23:20

ヒートテックはいつ頃から着ますか?

もう着ている方もいますか?

閲覧数:
308
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2018/9/2615:41:50

恥ずかしながらもう着てます。
ヒートテックどころかその2.5倍とされる極暖を着て、その上に長袖ポロシャツ(作業着)といった具合です。朝夜は寒いので・・・日中は腕まくりで丁度よいという感じ。寒がりです。

しかし私はあまりヒートテックの恩恵は感じたことがなく、ただの厚めのインナーという認識です。冬も暖かいって評判ですがあまりその暖かさがわからないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2615:44:50

    外仕事の方はそうですよね。
    ちなみに私も名前だけだと思ってます、ユニクロだろうがワークマンだろうが変わらなかったので。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にこらすさん

2018/9/2700:55:06

東北出身なのでもう着てます笑

man********さん

編集あり2018/9/2622:12:59

気温次第ですかね。
今は朝晩寒くても日中は気温上がるので、私は日中気温が15度くらいからですかね。

hgm********さん

2018/9/2621:05:55

私は12月後半ぐらいからです。

職場が夏の熱気がこもりやすいのか、今日みたいな外が寒さを感じる気温でも室内は半袖一枚でちょうどいいか多少涼しいかな?程度なので長袖のインナーはなかなか出番がきません。

t_t********さん

2018/9/2615:35:47

来月中ばから

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/9/2615:26:49

私はだいたいウールのニットを着る時期から、着ますね。
11月くらいからではないでしょうか。