ここから本文です

中学生女子です。 2年くらい前からずっと、 ジャニーズのSexy Zoneが好きで、 ...

nen********さん

2018/9/2617:21:54

中学生女子です。

2年くらい前からずっと、
ジャニーズのSexy Zoneが好きで、
LIVEに行きたいけど行けない状態です。
(親が許してくれません

でも、お年玉を使って自分のお金で行く

と言ったら、いいよと言われました。

なので次のLIVEが決まり次第行きたいです。

そこでセクガル・セクメンさん(LIVE経験のある方)にお聞きしたいのですが、
グッズの値段をできるだけ的確に、そして
色々なグッズの値段を知りたいです。

チケット、うちわ、タオル、ペンライトは
最低でも知っておきたいので
よろしくお願い致します。

他にも色々なグッズがあると思うので、
教えていただけたら光栄です。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ltg********さん

2018/10/121:13:29

Sexy Zoneのツアーのチケットは今年のrepaintingTourから7000円になりました。手数料を含むと申込手数料700円+Pay-easy手数料140円で7840円になります。うちわはどのグループでも確実に¥600です。 ペンラ、タオルはその時にもよりますが、今年はペンラ¥1600タオル¥1300でした。他のグッズはウェルセクから会場限定のグッズが出て、2016→ヘアゴム(名古屋 風磨くん)2017→バスパウダー(名古屋 健人くん)2018→エアーフレッシュナー(名古屋 勝利くん)がありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/9/2809:02:40

グッズの値段は、グッズレジで過去のコンサートの値段を見たりネットで調べれば出てきます。
グッズだけでなく、CDの会場予約が行われることもあります。

usi********さん

2018/9/2619:23:35

ものすごく基本的な事になりますが、ファンクラブには入っているのでしょうか?
入っていないなら、チケットはまず手に入れられないかと思いますが。

ここに書き込みができるなら、前のツアー時のチケットや主なグッズの値段は調べられませんか?
チケットやグッズは、値上がりするという事もありますので、昨年の値段より予算を多く見積もっておいた方がいいかと。