ここから本文です

今度3000mscに出るのですが、ハードルはピンで着地して飛んでも滑ったりしないです...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2618:41:12

今度3000mscに出るのですが、ハードルはピンで着地して飛んでも滑ったりしないですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b00********さん

2018/9/2619:04:15

雨天時にはまれにそうなることはありますが、ほとんどは問題なく障害と水濠を越えています。
先日の土砂降りの中でのレースを見てた限りではそのようなトラブルはなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/9/2619:31:35

むしろピンで無いと滑ります