ここから本文です

旅行会社を通じて新幹線とホテルを予約しました。 台風などで新幹線がストップ...

gut********さん

2018/9/2619:08:22

旅行会社を通じて新幹線とホテルを予約しました。

台風などで新幹線がストップしたら、新幹線の代金の払い戻し等は出来ないのでしょうか?


無知なものでお手柔らかにお願い致しますm(_

_)m

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2018/9/2621:50:22

この手の旅行商品についてくる「乗車票」の場合
指定列車が運休となっても
他の列車への振り替えや払い戻しの扱いはしてくれません。

よって
別に乗車券等を買わなければならなくなりますが
使えなかった乗車票については
駅で運休の証明をもらえれば
旅行会社で払い戻しの扱いをします。

質問した人からのコメント

2018/9/29 01:50:54

有り難うございますm(_ _)m

「新幹線 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/9/2619:31:22

旅行会社の約款でご確認ください。

ja_********さん

2018/9/2619:16:34

普通のきっぷの場合は、下のリンクをぽちっとして動画を。
https://www.youtube.com/watch?v=KKNNi-ouwNw

それ以外は、旅行会社の契約書の細かいところに明記されています。
わからない場合は、なったときに営業時間内に旅行会社にお問い合わせください。